今…速報で静岡県東部でも地震があったと伝えています。
震度6強だそうです。

茨城県日立市には随分昔に父母が離婚して以来会った事がない父方の祖父母がいます。
叔母や叔父も。

もう何年も連絡先すら知らないので、安否確認出来ず。


そして静岡は小学校の2年半を過ごした大切な街。


親戚もいますし、大切な大切な友人もいます。


恩師も父もいます。


大丈夫でしょうか?


遠く離れた場所から祈るしかない私ですが、出来ることを出来る範囲で被災した方々のためにやっていきたいと思います。

そんな中、とても素敵な記事をみつけたので御紹介したいと思います。


【大人の千羽鶴】

多田あさみさんのブログ

私も明日、被災地へ祈りの千羽鶴(のうちの二羽)を届けようと思います♪