【Zepp企画】 2PM HOLIC TATOO | WOOTAEC_JAPAN

【Zepp企画】 2PM HOLIC TATOO





こんばんは! m@ikey です!



さぁZepp tourが1カ月後に迫ってきましたね!!

私自身もソワソワしてまいりました(笑)


そこで、Zepp企画として、タトゥーシールを作ります!!

ほっぺたに貼れるサイズなので、

5cm~6cmになる予定です!

もちろん、背中に貼ったり腕に貼ったり、

使い方は自由です!!


当初はテギョンのみ制作予定でしたが、

ご要望があったため、メンバー分作ることに致しました。


種類を増やしたために、当初のデザインや金額、条件などが変更となりました。


また、デザインは管理人の個人的発想でやっているものなので、

ノークレームでお願いします><






デザイン:



【テギョン】
WOOTAEC_JAPAN



【ウヨン】
WOOTAEC_JAPAN




【チャンソン】
WOOTAEC_JAPAN




【ジュノ】

WOOTAEC_JAPAN





【ジュンス】
WOOTAEC_JAPAN





【ニックン】
WOOTAEC_JAPAN



ちなみに、「 HOLIC」とは、「中毒」って意味ですww




手の甲に貼るとこんな感じになります。

【見本】


WOOTAEC_JAPAN




締め切りました☆






m@ikey