今後の予定 | WOOTAEC_JAPAN

今後の予定






こんばんは! m@ikey です!


前回の国技館ショーケース、タオマフ企画&テギョンのバースデイ企画に

ご参加下さった皆様、ありがとうございました^^♥


本当にたくさんの方が協力してくれました。


タオマフは計100枚制作し、メンバー、マネージャー、オンマ達、


海外のペンちゃんなど、たくさんの方の手に渡りました。


WOOTAEC初の企画だったので、とても心配でしたが、

無事に実施できて良かったと思います^^




そして・・・だいぶ更新していない間に、いろんな発表がありましたね!!



「WOOTAEC_JAPAN」は2PM日本デビューにむけて、


全力でサポートしていきます^^



☆今後の予定☆


・ウヨンのバースデイ企画


・Zeppツアー企画



・ウヨンのバースデイ企画は只今いろいろいろ企画中です。

ご意見やご要望などあれば、コメント欄やメッセージにてお願いします^^



・Zeppツアー企画ですが、テギョンの方では、


「OK TAECYEON’S CAT」と題して、


ネコ耳を制作しようかと考えています。



そう!! 直訳すると、、、「テギョンの猫」(笑)


自分がOK猫になってしまおうという企画ですww(←何だそれ)




WOOTAEC_JAPAN
こんな感じのイメージ(笑)





ウヨンの方はこれといったアイテムやシンボルがないので、


皆さんの意見を聞きたいです! アイデア募集!!!



正式に企画が決まり次第、アメブロ、mixi、twitterで発表させていただきます♪

みなさんのご参加ご協力、よろしくお願いしますm(_)mハート








m@ikey