テギョン誕生日企画ご参加の皆様へ | WOOTAEC_JAPAN

テギョン誕生日企画ご参加の皆様へ




こんにちは! m@ikey です!




1週間、韓国に滞在していたので更新が停滞気味で申し訳ないです><


韓国は寒くってどうしようもなくって、


服6枚くらい着てました私←


何度眠気に襲われ、命の危機に晒されたことか(笑)



そんな寒い中、テギョンに誕生日のアルバムと


プレゼントを手渡ししてきました。


無事誕生日前に手渡しが出来てホッとしております。。




テギョンはドラマやコンサート、年末歌謡等の練習で


メンバー①忙しいんじゃないかと…いろいろ心配になりました。


少しでもアルバム、プレゼントを見て、喜んでくれたら嬉しいです^^☆




WOOTAEC_JAPAN





それと…私自身すっかり忘れていたのですが、


ブログに載せるためにアルバムを写真に撮ろうと思っていた矢先に、


プレゼントをテギョンに渡してしまったので、


アルバムの写真がひとつもありません(;_;)


ご参加下さった皆様には本当に申し訳ありません><




ご報告のみになってしまったことをお詫びいたします><;








m@ikey