近況報告☆ | WOOTAEC_JAPAN

近況報告☆



こんにちは! m@ikey です!



更新が停滞ぎみですみません;;

2PM来日、帰国から1週間が経ちましたね!

普段ブログでお世話になっている方や

地方の友達と会えて、

とても楽しい時間を過ごしました^^

皆さんはどうでしたか??





楽しかった4日間がとても名残惜しくて、動画を漁っていたら

来日時の映像がたんまりと…♥




(動画 NIJIIRO2PM様より)




(動画 fpdlsk198673様より)




(動画 panda5656様より)


テギョンがタオマフを持っている映像がたくさんありました☆★

見返すだけで今でも興奮ものです(笑)





お知らせ




【テギョンの誕生日企画の皆様】

皆さんの送って下さったメッセージが

とても可愛らしくて、私が感動しております(笑)

ただ今急ピッチで制作中ですので、

完成したらこちらにも載せようかと思っています。

もう少々お待ち下さい。





【タオマフ追加分ご注文の皆様】

ただ今振り込み確認作業が出来ていない方がいます。

月曜には確認できると思いますので、

もう少々お待ち下さい☆★

残り3枚です








m@ikey