【連絡】タオマフ追加制作決定しました! | WOOTAEC_JAPAN

【連絡】タオマフ追加制作決定しました!




こんにちは!m@ikey  です!






みなさん、SHOWCASEお疲れ様でしたー^^




WOOTAEC_JAPAN




企画にご参加下さった皆様、


会場で声かけて下さった皆様、ありがとうございました★


無事皆様にタオマフをお渡し出来たので、安心しております!


タオマフはお役に立てたでしょうか??


テギョンはタオマフを認識していたように感じましたが、


皆さんはどうでしたか???


是非ご感想をお聞かせ下さい!!!★





中には私にお写真やお手紙を下さる方もいらして、


感動して涙が出そうでした!!TTTT


ああ…WOOTAECの写真…ww


本当にありがとうございました!!!!★☆




SHOWCASE当日ですが、


テギョン以外にも、チャンソンオンマ、ニックンオンマ、ジュノオンマ


タオマフ一式を手渡し出来ましたのでご報告させていただきます^^

(残念ながらテギョンオンマには会えませんでした;;)


オンマたちもとても快く受け取って下さったので、


思わずオンマのファンになりそうでwwww


彼らのオンマは優しいですね^^







まだ、テギョンの誕生日企画が進行中ですので、


参加される方は、ご一報下さい★






そして、タオマフの追加制作が決まりました!!★


今回も50枚しか制作しませんので、


ご希望の方はお早めにご連絡下さい。




タオマフの詳細につきましては、11月22日の記事をご覧ください。


すでにご注文下さった皆様には明日、


頂いたアドレス宛てにメールを送らせていただきます^^







今回の来日でたくさんの素敵な思い出ができました★


皆様にも、テギョンにもたくさんたくさん、ありがとうの気持ちを伝えたいです!!!




2PM최고!!!!


사랑하고 있다♥






では…





m@ikey