【連絡】 2PMタオマフ当日の受け渡し詳細 | WOOTAEC_JAPAN

【連絡】 2PMタオマフ当日の受け渡し詳細




こんばんは!m@ikey です!



いよいよ明日!!国技館showcaseですね!!


明日のタオマフとテギョン誕生日企画の受け渡し場所と時間のご案内です。

1回目
時間:12時50分~13時
2回目
時間:15時50分~16時
3回目
時間:18時50分~19時

場所:両国国技館入口前の横断歩道を渡ったところにいます。
   
タオマフを持って立っていますので、
それを目印に私を見つけて下さい^^


明日は早めに会場にいる予定ですので、
時間外にたまたま私を見つけた場合でもお渡し可能です!
お気軽に声をおかけ下さい(笑)

タオマフ等関係の無い方でも、
声をかけてくださればシールを差し上げますwww

では明日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております^^★








余談。。。


突然ですが、昨日空港でテギョンに

タオマフとストラップを直接受け取ってもらいました!!!!!!!!!!!!!



感激のあまり声もかけられなかったのですが、

無事にテギョンの元にタオマフが行きましたー!!


WOOTAEC_JAPAN

画像(youtube fpdlsk198673様よりお借りしました )



WOOTAEC_JAPAN

このバカデカいオクキャットストラップですwww

突然の事で包装も出来ず、裸で渡してしまいました(笑)

ごめん。。。テギョンTT





明日会場でテギョンがタオマフを持っている方を

探してくれたら嬉しいですー!!^^


では、皆さん明日会場でお会いしましょう!!らびゅらびゅ