【お知らせ】 2PMタオマフの発送が完了しました!! | WOOTAEC_JAPAN

【お知らせ】 2PMタオマフの発送が完了しました!!





こんばんは! m@ikey です!




本日一部の方を除き、タオマフの発送が完了しました!!!


ほとんどの方がレターパックでの発送になりますので、


明日、明後日辺りにはお手元に届くかと思います^^


来週になっても届かない場合はご連絡下さい。




WOOTAEC_JAPAN


郵送希望の方が思ったよりたくさんいましたので、


郵便局の方がこの量を見て驚いてました(笑)





オリジナルのシールを2枚と、


タワレコのフライヤー(手書きでメッセージ書いてしまっています;;)を


皆さんに同封させていただきました。


WOOTAEC_JAPAN


シールは少し余分に作りましたので、


当日余裕があれば、会場でお会いした方にも


お配りしようと考えてます♪



では到着までもうしばらくお待ちください^^

(手渡しの方は詳細が決まったらお知らせ致します。)


当日は皆さん忘れずに持ってきて下さいね!!☆★






m@ikey