タオマフおまけの制作 | WOOTAEC_JAPAN

タオマフおまけの制作






こんばんは! m@ikey です!



先日メンバー宛てに送ったタオマフが


早くも到着したようです!!!!!^^


早く開けてくれないかなぁなんて思いながら過ごす毎日(笑)


国技館まであと10日ですね!!! わくわく...はーと


この記事を見ているJYP関係者の方いましたら、


早く包みを開けて下さいとお伝え下さい。


お弁当箱って書いてある段ボールです(笑)






そんな彼らは今マカオですね~




MAMA投票毎日してましたが、


はたしてELFちゃんには勝てるのか…


何かしらでもAM,PM共に受賞してほしい!!


明日は笑顔の彼らが見れたら満足です^^






話は変わりますが、


着々とタオマフの発送準備を進めております☆


来週中にはみなさんのお手元に


お届け出来ると思います!!^^



素人作りのため、かなりショボイ出来ですが、



WOOTAEC_JAPAN

おまけでタオマフとお揃いのシールを作ったので、


よかったら使って下さいーwww


いらないと言われても同封しときますのでww←


当日おでこに貼って参戦して頂いても大丈夫です(笑)






それと、タワレコのフライヤーも大量にあるので


タオマフ購入者さまで持っていない方は、



WOOTAEC_JAPAN


同封させていただきます♪


希望の方はコメント欄もしくはメールで一言お願いします^^





ではでは...


発送が完了しましたらメールにてご連絡致しますー^^☆






m@ikey