【お知らせ】 2PMタオマフ完成しました!! | WOOTAEC_JAPAN

【お知らせ】 2PMタオマフ完成しました!!








こんばんは! m@ikey  です!




業者さんからタオマフが到着しましたー!!


思っていたより早く出来上がったので、間に合って良かったです!


無事に制作できてとてもうれしいです^^


ご協力くださった皆様ありがとうございました。



WOOTAEC_JAPAN-CA0R9TBG.jpg


こう見るとすごい量だな;;


50枚限定で制作したので(うち7枚はメンバー&マネージャー宛て【笑】)


当日お見かけするのは本当に少しの方だけだと思いますが、


会場に持ってきて使っていただけたら嬉しいです^^







広げるとこんな感じ…



WOOTAEC_JAPAN-CA2VC62E.jpg


携帯からなので画質悪くてすいません;;;



画像では分かりにくいですが、


横幅110cmもあるので、両手を広げて使うくらいとても長いですww


頭にも首にも、肩にかけてポンチョみたくも使えます(笑)






思っていた以上にデザインそのままタオルになっていたので、


とても出来上がりに満足してます☆←



WOOTAEC_JAPAN-CARDC2ZV.jpg


発送の方は来週中に発送致しますのでもう少々お待ちください^^


ショーケース当日の手渡しご希望の方は、当日まで楽しみにしていてください!




発送が完了しましたら、頂いたメールアドレス宛てに連絡致します!


2PMメンバー&マネージャーにも送るので、


使ってくれたら嬉しいななんて^^





50枚しか制作しなかったのですが、


まだ欲しいという方がいらっしゃるので、


もし追加で制作が可能な場合はお知らせします。





m@ikey