初めまして | WOOTAEC_JAPAN

初めまして




とうとうアメブロ始めちゃいました~ 

m@ikey  と申します^^


単独コンもアンコンも終わり、2PM日本デビューが決まって、


こうしちゃいられない!!!

 

と思って、作っちゃいました。。




日本初!??




ウヨン&テギョンの応援サイト!!




題して…WOOTAEC!! 

(テギョンが後ろにくるってのは単なる管理人の趣味でございます(笑))




日本デビューにむけて、何か出来ることはないかと

いろんな企画を考え中…φ(.. )


テギョンの誕生日企画はやる方向で考えてますww



2PMが大好きな皆さん!!特にウヨン、テギョンが好きな皆さん!!


このカップルが今一番のトレンドなのだと、

本人たちに知らしめましょう!!爆


このブログをきっかけに、たくさんのファンの方たちと出会えたらなあと思ってます^^



여러분 , 잘 부탁합니다~うささん




管理人:テギョンぺん m@ikey  

ウヨンぺん @iai