こんにちは女の子

 

最近、見る夢が、なんだか現実的で

本当は、どっちの世界で生きてるのか

わからなくなっているパラレルワールドを行き来している

感覚のLOVeです汗2

 

さて、

昨日、いろいろ迷った末、

自分の過去を暴露いたしました。

 

なぜ、この時期にこれを皆さまにシェアしようと思ったかというと

ニート引きこもりの人にとって

春=新生活=焦り(;´Д`)

の図式が出来上がるころだと思っているからです!

 

かくいう私も、

この時期、なんとも言えない苦しく重い気持ちを抱いていました。

 

動きたいのに動けない

動こうとしても、うまい具合に動けない(m;_ _)m

きっと、経験したことがない人には

わからないと思います。

 

私は、このすっきりしない状態を

約8年間

過ごしてきましたぐるぐるもやもや

 

しかし、

動こうと思う段階までにも

いろいろありました。

動く気力すらない状態・・・

生きている意味がわからない。

 

私の場合、まず最初に

こんな段階でした。

 

起き上がるのが、辛い。

何もやる気がせず、

寝ているか、食べているか、排せつしているか・・・。

 

実は、その時のことを、

私は、あまり覚えていないんです。

たぶん、思い出したくないんでしょうね。

 

でも、覚えていることがひとつあります。

きっとひくと思いますが、

私は、なぜだか

部屋にバケツを置いて、そこで排せつをしていたこと。

本当の話です。

 

実家の自分の部屋に引きこもっていた私は、

家族と会うことが嫌だったんだと思います。

その時の実家の家には、2階にトイレがなかったんですね。

私の部屋が2階だったので、親が階段を上ってくる音がするのが

恐怖でした。

そんな自分のことも

心の中で

「死ねばいい」

と思っていたと思います。

 

と、まぁ~

超ネガティブなことを書いているわけですがw

 

今は、生きていて本当に良かったハートぃっぱぃ

とちゃんと思えていますよ

 

ですから、

今、引きこもりや鬱

ニート状態の人たちに言いたい!

 

必ず、生きていてよかったと思える日が来ること。

そして、それは、自分自身で変えていかなければ

いけないこと!!!!!!!!

自分の人生は

自分で変えるしかありませんから↑

 

今回は、まだ立ち直る前の

LOVeの過去を書きましたが、

 

次は、どんな風にどん底から這い上がってきたかを

書いていきたいと思います。

 

たくさんの辛い状態で今生活している人たちに

伝わることを祈っています好

 

読んでくださってありがとうございます。

 

もう少ししたら、またダイエットや健康の記事もかけるといいなと思っていますキラキラ

 

それではみなさま

 

良い一日をお過ごしくださいねハート

はばないすでぇ~

 

水戸から愛を込めて

ヒーリングサロン

WildPassion

LOVeよりハート