メンフクロウちゃん☆ | なっちLog

メンフクロウちゃん☆

あきちゃんと、フクロウカフェに行ってみた
なっちLog-image

 …… \シューシューシュー
(;;;=й=)ドンッ ヒヨコむかっ

シューシューいいながら出迎えてくれたメンフクロウの赤ちゃんww


「あ、それは怒ってるんじゃなくて、お腹空いてるだけです」

(*'∀')ь (=_= )

とか、お店の人は言っていたが
なっちLog-131108_135745.jpg
シューシューシューシューシューシュー
なっちLog-131108_135515.jpg
シューシューシューシューシューシュー
なっちLog-131108_135506.jpg
シューシューシューシューシューシュー

 …… \シューシュー
(;;;=_=) ヒヨコむかっ

………絶対、私が嫌いなんだと思うww


普通に見ると可愛いぉ。
なっちLog-131108_135222.jpg
これは、怒ってた子じゃなくてシロちゃんドキドキ

この子だけ、キュルルンドキドキて顔だった。


 ……
(;;;=_=)□q
なっちLog-131109_233544.jpg
……グッズ買っちゃった。。

なんか、ツレナイ感じに萌えたドキドキ


帰り際、流石に怒り疲れたのか
なっちLog-131108_141624.jpg
爆睡ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

岩みたい…/
(;;;=_=)ドンッ

人面岩………みたいな…ww

メンフクロウだけ、なんかすごいオモロイ顔だなぁ…て思った。

超~可愛かったドキドキドキドキドキドキ