ご訪問
 
ありがとうございます飛び出すハート



簡単な自己紹介

 
サムネイル

30代 一児の母 ロンです👩‍👦

安産型の大きなお尻が出産後

さらにLevelUpしましたドクロ

 

骨格ウェーブ✕鼻ペチャの悲惨体型です昇天

自分の体型や骨格を受け入れて

綺麗でお洒落なママを目指してます🔥

 

良かったら応援よろしくお願いします不安

 

 
⇣最新の記事⇣



寒くなったなーと思ったら


なんかまた昼間だけ暖かかったりで


体がついていかないロンです、、魂が抜ける






最近は新しい服だったり靴だったり


色々買い足してるんですが


家族の誰かが体調不良で


出かけられない日が続いておりますネガティブ




今日は仕事が休みで


少しだけ出かけたのですが


そこでばったり園ママに遭遇!!


色々話してると


「ねぇねぇそのバッグ可愛いよね😆

どこのやつですか〜?」


と嬉しい質問が飛び出すハート



\それがこちら/



5年くらい前?にniko andで買った


ショルダーバッグ♡


バッグ自体は3つくらいしか持ってなくて


その中の1番のお気に入りなんですニコニコ


だから可愛いと褒めてもらえて


めちゃくちゃ嬉しかった〜ラブ





カジュアルでも何でも


割といろんなコーデで使えるから


これからも相棒として大切に使います照れ





ちなみに、、、


\今日はこんなコーデでお出かけ/



下半身がアホみたいに逞しいから

スキニーはずっと遠ざけてきたのですが真顔

MAX体重から5kgくらい痩せたので

調子乗ってスキニーコーデしてみたけど
 
やっぱ太ぇぇえ爆笑



調べてみると骨格ウェーブは

ハイウエストのスキニーが

足が綺麗に見えるらしい無気力







うーーーん。


これはまだまだダイエットと


改良の余地ありかなガーン


ハイウエストを履けるような


お腹にならないとw‪𐤔





ダイエットも頑張るぞー笑い泣き




裏起毛でシンプルだから寒い時のコーデに使えそう☻


流行りのボアベスト可愛すぎる飛び出すハート

 

ビックリするぐらい履きやすくて超絶オススメ!!