ガチめに後悔している。。

4DPにハマってしまったことを。


いやいやて、もう存在してないグループなんやって。。


知れば知るほどにつらいよと。しんどいよと。


でも4DPの音楽やパフォーマンスは一流で目を離せない理由があって、自分のようなマニアックオタクがハマる要素しかなかったから、しょうがないのかもしれない…


もちろん4DPのおかげで楽しくてわぁぁと喜びを得ることもある。


でも基本的にはやっぱり後悔している。そりゃそうだ、約20年前に存在してたグループだから…


その寂しさと4DPのパフォーマンスを見る喜びと両方を常に重たく抱える毎日。


なぜ今ハマってしまったんだ、という後悔と

どう頑張っても自分は4DPをリアルタイムでは追えなかったこと


つらたにえん!!!!!


DA PUMPは大好きなグループ。

桜からハマって。こんなにライブって楽しいんだ?!と思ったのもDA PUMPでした。


そしてda pop colorsツアー後くらいから、冷めた頃はkpopに行き。

そして最近また、4DPにハマるという形でDA PUMPに帰ってきてしまいました。


なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん…


これもまた縁だよねと。そういうしかなく。


「ああ摩訶不思議だ ご縁って賜物は

どっかで必ず 皆繋がってゆく」


DA PUMPにハマったきっかけの桜の歌詞。うーん…


歌い踊るISSAの魅力に気づいてしまったきっかけのUSAもまた罪深いけど、やっぱり桜も、、


USAの後に出たのがこの曲じゃなかったら、ハマってなかったと思う。

それが回り回った結果、今さら4DPにハマってしまうことの大元になっていて…


ご縁か…


ご縁という言葉は美しく綺麗だけど

それだけでは片付けられない何かがあるし


今27周年、3年後には30周年。


4DPがいなかったらこのままDA PUMPに興味を持つこともなくなって、30周年も別にあーそうなんだぐらいで終わっていたのかも。それは寂しい。


後悔後悔言ってるけど、本当はお礼を言わないといけないね…


めちゃくちゃなご縁だよ。平穏なオタクライフを掻き乱されーーー


絶賛、エンジョイ中です‼️‼️‼️😭✌️(むりやり)


疾風乱舞大好き!!!!


いっさけんゆきなりしのぶ!!!大好き!!!!


DA PUMP大好き〜!!!!イエ〜😭😭😭


もう少し…願わくば30周年のその時までは、、

この沼にひたひた浸かって楽しめればいいなぁ…とそんな願いでやっていきます✌️🥲


何の整理にもなってないような気がするけど笑笑


精一杯たのしんでやってみたいと思います。


Make it hot '24