先月、予約注文していたキャロットケーキが届きました。


私、お正月にケーキを食べたら筋腫が突然大きくなってしまったので、ケーキは控えていたのでしたが、こちらのケーキは間違いなくおいしいだろうし、人気と聞いていたので、予約開始してすぐに勢いで注文しました!


勢いは大事。


キャロットケーキが崩れていないか、ちょっぴり心配していましたが、

こんな風にぴっちりとパックされて、ケーキ自体もずっしりと重さがあるので、全く問題なしでした!


おいしくて、涙。←どんだけ!?
でもほんとに…

しっとりと優しく、至福に包まれるひととき。

一緒に買ったHIGH TEAがまた…泣くうさぎ涙、涙。
キャロットケーキとの相性が最高でした。



昔、東京で行ったMARGARET  HOWELL CAFEに思いを馳せましたよ。

またあの気持ちの良いテラスでランチやお茶したいなぁ。