今日はお昼過ぎに彼の仕事関係の人(偉い人)と一緒にお仕事に同行させてもらった


ずっと緊張しっぱなしでちゃんと話しも出来なかったし敬語も使えなくて反省しょぼん




まだ②自分が子供なんだって実感した一日でしたダウン





みかはいつ大人になれるかな?


彼と一緒に居ると尊敬出来る事が沢山あって

でも、それを見てると自分が子供過ぎてこのままじゃ駄目な気がして焦ってくる




「一緒に成長してこう」って言ってくれるけどみかだけは無理なんじゃないかって思ってしまう




多分、みかは加減が出来ないんだろうな

ん-自分で何言ってるか意味不明になってきたあせる








今日は彼が早く仕事に出掛けて行った後2時間ぐらい爆睡したあせる



彼からの携帯気付かなかったガーン




最近良く寝れるようになってきたぐぅぐぅ


傍に彼が居るっていう安心感

一人じゃないんだって思える




たまに病むけど汗







昨日は彼の仕事関係の人達のお花見に参加してきましたニコニコ



昼ぐらいに扇町公園へ行ったら結構出来上がってる人がいた(笑)




何回か会った事ある人は数人居たけどやっぱ緊張するしょぼんあせる




でも何だかんだで盛り上がって楽しかった音符


皆から彼の話しを聞いたりしてると改めて彼を尊敬出来た



夕方ぐらいにお花見終了したけど、そこから8人でカラオケへガーン

皆元気(笑)



結局、4件はしごしてました(爆)




疲れたけど彼の仕事に対しての取り組み方や慕われてる彼を見れて良かったニコニコ