今日はお昼過ぎに彼の仕事関係の人(偉い人)と一緒にお仕事に同行させてもらった
ずっと緊張しっぱなしでちゃんと話しも出来なかったし敬語も使えなくて反省

まだ②自分が子供なんだって実感した一日でした

みかはいつ大人になれるかな?
彼と一緒に居ると尊敬出来る事が沢山あって
でも、それを見てると自分が子供過ぎてこのままじゃ駄目な気がして焦ってくる
「一緒に成長してこう」って言ってくれるけどみかだけは無理なんじゃないかって思ってしまう
多分、みかは加減が出来ないんだろうな
ん-自分で何言ってるか意味不明になってきた

気付かなかった





