あざりんです宇宙人ノミタイ

 

前回の

【2020】「第13回十三よっとこバル」ではしご酒していい気分になった①

からの続きハート

 

バルカードもゲットしたのでお店を巡っていく

 

最初のお店はここ

コリアンバル ソウルファクトリー

店長さんがいい笑顔タコ

 

600円のバルメニューは

韓国惣菜3種類+ポッサム(蒸し豚)

バルドリンクから1杯

 

1000円の限定メニューだと炙りユッケもついてくるみたい恐竜くんユッケ。。。

 

バルメニューはこんな感じ

 

韓国惣菜3種類はあっさりしてて食べやすいクマムシくんウマウマ

 

ポッサムって言う蒸し豚とキムチ

これもめちゃウマ豚ブー

 

ユッケの方も頼んじゃった宇宙人しっぽ宇宙人あたまウマソウダッタカラ

卵がてかりすぎー鳥ピカピカ

 

1店舗目から大満足

 

続くブルーハーツ
 

猫しっぽ猫からだ猫あたまあざりん熊しっぽ熊からだ熊あたま