9/5に、プレママさん、新米ママさん向けに何が出来ることはないかと思い、

このブログをはじめました。

少しずつではありますが、見ていただいている人も増え嬉しい限りです✨😢
.
そんな中、フォロワーの皆さんのpostをみながら、もっとなにか出来ることがないかと考え、ママ達のサポートサイトが出来ないかなと思い企画してみました。 .
.

#初マタ#プレママ さんが、産後孤独にならないように、先輩ママが助けられるサービスを。
また、ママ同士が助け合いできるようなサイトを作りたいと思っています

.
とはいえ、私一人ではあまりにも微力なので、ご協力いただける方を募集します!
詳細は、是非見てみてください🎵 …というのも、
私、実はプログラマーでも、SEでもなく、web知識はほとんどないので、

詳しいママ&パパにつながると助かります!
ご協力いただける方々のスキルによってコンテンツの内容も決める感じになると思います。

ビジネスコンペに応募する関係で、事務局ボランティアの募集期間が短くなっています。


出来るだけたくさんの方の目にとまるように、シェアしていただければ幸いです。

ご協力の程、よろしくお願いします。