前回の続きで
私のお尻ふきと、持ち運びセットについて
ご紹介しますニコニコ

お尻ふきはこんな感じで使い分けています



.
◾自宅用
【お尻ふき】カークランド #ベビーワイプ を使っていす。
他のお尻ふきに比べて、一回り大きく、厚いので安心して使えるので気に入っています。
コストコorネットで買えます


.

外出用は、こんな感じです。



.
◾半日~1日外出用/ママバック
【お尻ふき】通常サイズの水99.9%のを使っています
【オムツ】4~8枚程度
【着替え】1~2セット
【汚れ物入れ】オムツ用消臭袋
【その他】オムツ替えシート
※オムツ替えシートマストです!
オムツ台以外の所(座布団、ソファー、ヨガマットなど)でオムツ交換するときのエチケットとして持っていたほうが○
タオルでも全然大丈夫ですが、個人的には💩の染みがつくのが嫌なので防水シート使ってます
.


.
◾数時間外出用 (スーパー等)/ハンドバッグ
【お尻ふき】持ち運びサイズ
【オムツ】1~2枚
【着替え】1セット(簡単なロンパース)
【汚れ物入れ】ビニール袋


.

.
《プレママへのアドバイス》

私は、オムツセットに着替えも1セットいれています!!

赤ちゃんの💩が背中に漏れちゃうのも、
育児あるあるです!
オムツバックにオムツしか入ってないと、もしものとき、わざわざもう一度着替えを取りに行ってこないといけないのでガーン
1つ入れておくと安心ですよ流れ星


 

 

 

宝石ブルーインスタグラムはこちら フォローしていただけると嬉しいです

  ID @naga0kamiki 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

#初マタ#プレママ 向けに、サービスを準備中です。

これから出産を控えたプレママの皆さん先輩ママとしてお手伝いさせてください。
アシスタントの次女ちゃん(4ヶ月)とご一緒させていただきます!!(^ー^)

 

【出産準備・買い物同行サービス】【育児シミュレーションサービス】.
 

東京近郊のベビー用品
取り急ぎ、ご興味がある人は下記、メールフォームよりご連絡お待ちしています。

 

 

手紙メールはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー