~プレママさんへ~
.
今日はお友達に誘っていただいて、#お昼寝アート  撮影会に参加してきました☺
.
私が行ったのは、
背景のセットが2つと、
衣装や小物が用意してあって、
自分の子供に好き衣装を着せて、携帯や📷で撮影する感じでした。
.
時間制で、各5組。
1時間、いろんなパターンで遊ばせてもらって3,000円でした。コスパ100点
写真館で撮ったら高いしさ。
.
.
親バカですが、たくさん写真とれて大満足でした✨
赤ちゃんは、可愛いっ‼‼
長女の時は、お昼寝アートの出始めた頃で、
まだ素人さんが自宅で撮影してたような感じ。
ニューボーンフォトにしろ、これにしろ、
次女は羨ましい✨





.
でも、あんまり大きくなると動いちゃって撮影大変そうでした😅
1歳になる前の早めがいいみたいでしたよ