ベビーベッドの話、第2段‼
ベビーベッドの種類についてです。
.
万が一ベビーベッドを購入したものの赤ちゃんが使ってくれなかった時のことを考えると、ベビーベッドとして以外にも使えるこうゆうタイプも検討してみてはいかがですか⁉
.
《変身型》
◾幼児まで長く使えるベビーベッド
→【#ストッケ #スリーピーベッド 】が有名ですよね!【#ブーリ】も、デザインがおしゃれでカッコいいです。ラブ家が広ければ置きたかったやつです。


.
◾ベッド以外に便利する多機能型
→ベビーサークルになったり、子ども用ソファーになったりするものです。コスパを考えるとこれも魅力的ですよね♪ウインク
【ベルメゾン#多機能ベビーベッド 】や、【#ファルスカ #ジョイントベッド】



.
.
《折り畳み式》
もし、年の近い兄弟がいたり、ペットがいたりしたなら、リビングにこれを買っていたと思います。ベビーベッドだけではなく、退避するところとして活用できて、かつ、使わないときはコンパクトになるものですルンルン
【#アップリカ #ココネルエアー】


.
.
赤ちゃんがベビーベッドOKかどうかは、生まれてしばらく経過してみないとなんとも言えません。ほっこり
.
少し割高になるかもしれませんが、ベビーベッドをおくスペースがあり、おばあちゃんスポンサーがいて購入してもらえそうなら、このような感じだと物置にはならずに使えるんじゃないでしょうか流れ星
.
.
.
『ベビーベッドはレンタルか購入か!?』については、また後日…🌠