2011年生まれの長女 と、
2017年生まれの次女 です。



.
もはや、昭和と平成くらいの差に見えますねアセアセ
.
.
長女が生まれたころは、赤ちゃんの洋服は、赤ちゃん本舗か西松屋しか知らなかったので、前開きロンパースばかり着せていました。
.
6年後に生まれた次女には、早々からかぶりのお洋服を着せちゃってますし、店舗以外でも、BUYMA等インターネットで海外メーカーを買うことも出来るようになりましたチョキニヤリ
.
.
この6年でベビー服を取り扱うメーカーさんも増えましたし、おしゃれになってること間違いなし‼
第1子は前開きロンパースになりがちですが、せっかくなので、視野を広く持って可愛い服を着せてあげてくださいね🎵

ちょっとした事ですが、やっぱりママの気分もかわりますよ✨
.
.
.
質問はお気軽にコメントください
.