手前の赤が長女、奥の青が次女がお腹にいたときの【#エコーアルバム 】です


.
6年前、長女の妊婦がわかってすぐ
夫が嬉しそうに買ってきてくれたのが
カメラとアルバムでした。
.
毎週お腹の写真を撮影して、#エコー写真 を張り付けて等々…
妊娠中~生後1ヶ月くらいの写真をまとめています。
作ってるときはなかなかめんどくさかったえーですが、今となればいい思い出です。ニコニコ
.

もちろん、子供が物心ついてからも見せました。最初は無関心そうでしたが、お友達が遊びにきたときに「私がお腹のなかにはいた時の写真爆笑」とみせていました。
.
でも、一番見返したのは次女の妊娠中でした。
二人目とはいえ、妊娠中は何かと不安だったりショボーン、状況を確認したくなるのでもやもや、やたら開いて見てました!
.
.
次女のアルバムは、なかなか手付かず産休に入ってから慌てて作りました💦
長女も手伝ってくれ、覚えたての平仮名で一生懸命生まれてくる赤ちゃんへコメント書いてました。
.
若干、アナログ感つよいですが秋の夜長にいかがですか?ウインク
.