妊娠がわかってから(妊婦する前かも)、絶対にやろうと思ってたNo1
⏬⏬
#新生児写真 #newbornbabyphoto です!!
.


.
親バカ全開でいいますが、
我が家の次女です。可愛いでしょ!?
新生児写真、可愛すぎるんですラブラブ
先日アップした赤ちゃんの足の📷も同じ日に撮ってもらったものです。
やっぱりね、プロはちがう!
.
妊娠中にだいたいの時期で予約して、出産翌日に最終的にメールで日程調整をしました。
退院した3日後にカメラマンさん(女性の方でした)に自宅に来てもらい、生後7日目で撮影しました。
.


.
新生児写真って、生後2~3週間頃までにしかこうゆう感じでは撮れないらしいんです。
新生児で眠りが深いから、こうゆうポーズでとれるらしい。
でも、フォトグラファーによって、かなり仕上がり違うから要注意!!ちゃんと新生児の扱いや独特のポージングで撮影しただけじゃこの感じにならないです。依頼するときは、プロフィール等をちゃんと、確認しましょう!
.
私がお願いしたのは、アメリカで新生児写真の勉強をされてきた方で、大きなトランクに荷物いっぱい持ってきて撮影してくれました。 .
ちょっとケチってミニマムなプランにしちゃってデータ少ないのが残念すぎるくらいタラー
今ではいい思い出です。おねがい
.
.
~プレママさんへ~
あっという間に大きくなるから、やりたいなら早めにお申し込みを‼‼ ※質問はお気軽にコメントください