ポケモンgo キラポケモン | 読書キングダム

読書キングダム

読んだ本の書評や感想などを書く
あとは趣味のことを書いていくブログです
最近はポケモンgoにハマってます

交換するとたまにキラポケモンになる

キラポケモンは強化にかかる砂が半分になる

ポケモンgoだと強いポケモンで同じの何体も揃えて戦うみたいなのが多かったんだけど、同じポケモンばかり強化するのも飽きてきたので、今まであまり使ってなかったまあまあ強いぐらいのポケモンをどんどん育てて使っていきたい

 

 

あんまりいいポケモンはフレンドも交換したくないかもしれんしな

 

 

今まであまり使ってこなかったポケモンの育成楽しみ

そして育てたポケモンでバトルしまくるのだ

目指せバトルガール1万