卒業が決まりました | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

昨日、卒業試験の結果が届きました。





卒業論文         S

総合面接試問 S


入学から11年かかりましたが、無事に卒業することができました。


それにしても、11年は長かったですね。そのうちの約半分は卒論に取り組んでいたので、特に卒論が長かったな、と。

卒業式は都合により欠席になりますので、皆さまとお会いできなくて残念ですが、引き続きお付き合いさせていただけると幸いです。


このブログは、今のところ残しておく予定です。気づいたことや4月からの放送大学での履修などについて、時々書いていこうと思います。

 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。