色々考えた今後のこと | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

前回の記事で、慶應通信を終えたあとのことについて書き、それ以降間があいてしまいました。
 
結局、考えていたのとは別の進路をとりました。当初は、大学院の進学も視野に入れて考えていたのですが、健康面を考えると難しそうなので、通信制の大学の科目等履修生に申請しました。
 
合否の通知もまだなので、詳しくはまた改めて書こうと思います。
 
 
卒論と卒試が辛かったからなのか(?)、体調の不調が続き、CT検査で新たな病気が見つかって、テンション暴落笑い泣きあせる
 
やる気が戻るまで、しばし休養します。
 
 
卒試の結果はまだですが、フライングで生協の解約手続きをしました。
 

 

 

 
卒業は嬉しいはずなのに、なんだかちょっと寂しいな。

 

 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。