まだやってます | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

卒論の提出期限が近づいていますが、まだやっています。明日、最終稿を提出の予定です。

それでOKとなれば今月末までに提出、ダメなら半年延長となります。

内容的には良いらしいので、あとは文章の問題です。とにかくわかりづらいようで、ひたすら直してはいますが間に合うか凝視



プリンターは、もう古いのがダメそうだったので、結局新しいものをセッティングしました。

別の目的で貸与されているのですが、卒論を(とは言わなかったけど)印刷する許可をもらいました。常識の範囲内なら、私用の印刷もいいらしい。




なのですが、もし、提出OKでも、自分で製本しないと間に合いません。ま、やればできる。たぶん。


さて、一日中卒論ができればいいのだけど、家のこともあるので、これから家事と雑用です。
 

またぼちぼち頑張ります。

 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。