9月に入り再始動 | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 
卒論は、一応書き上げて数回手直しを行い、8月の下旬以降はお休みをしていました。というのも、5月の春期指導以降、ずっと卒論を書き続けて少々疲れてしまった、というのが要因のひとつです。
 
8月の下旬に先生に卒論完成のご連絡したところ、9月に入ったら見て頂けるとのことだったので、今日、再度メールしました。すぐに、受け取った旨の返信があり、添削終了のご連絡をいただけるまでしばらくは待機の状態です。
 
その間に気になるところを直してもよいのですが、完成した論文を見て頂くのは初めてなので、おそらく色々とご指摘があるものと思われます。大規模リフォームが必要となった場合には、せっかく訂正した部分もバッサリ削除する可能性も…
 
ですので、とりあえず本文はそのままにして、文献表をアルファベット順に整理するなどの作業をしようと思います(←実はこれから・笑)。
 

 
…と、ここまで書いて、やることを思いつきました。秋期卒論指導の準備というか、一応、研究計画書も書き直しが必要なので、それもやりつつ先生からの返信を待つことにします。
 
明日からぼちぼち始めます。
 
 

 

いつかのカフェ。

 

 

午前中にコーヒーをオーダーすると、モーニングセットが付いてきます。朝食を食べてから10時半頃行ったのに、さらに朝食をいただくという。美味しかったです。
 
 
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。