7月の卒論まとめ | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

※予約投稿しています



卒論は、8月に入ってから一応最後まで書き上げました。疲れきってしまい、思考能力ゼロのため、見直しには至っていません。

でも、ぼんやり考えると、「そういえば・・・」と、間違いに気づくこともあるので、 また少しずつ推敲しようと思います。

まあ、書き上げたといっても、自分で思っているだけです。先生に見ていただくと、全然書き上がってないという可能性もあります。なにしろ、前回は5章のみしか書いて行かなかったので・・・(ちなみに7章まである)

字数は、やはり3万字くらいですね。前も書きましたが、私の指導教員の場合は、字数の指定は2万〜4万です。字数だけは合格です真顔

先輩風吹かすわけではありませんが、字数は指導教員によってかなり差がありますので、これから卒論の方は、必ず先生に確認したほうが良いと思います。


ここ数ヶ月はかなり無理をしたので、さぞかし体も傷んでいるだろうと検査を受けたところ、不変でした。

なんなら3ヶ月前に打った点滴が今ちょうどピークなので、全体的に数値が良かったです。

ただ、体はだるくて横になりがちチーン
なんだかねー


たいしたことは書いていませんが、一応、卒論が書き上がったと、自分では思っている、というお話しでしたウインク

 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。