3月のはじまり | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。



今日から3月ですね。
今月もぼちぼちやりますので
よろしくお願いします。



東京マラソンは
市民ランナーは不参加となりましたが
テレビを見る限り沿道の応援者が
結構多いように思います。
 
どうなんでしょうか。
首相の記者会見を見なかったんでしょうか。
考え方の違いでしょうかね真顔
 


 
金曜日にニューズレターの
3月号が届いていました。
 
 
image
 

私に関係がありそうなのは
ITCアカウントの更新。
 
申請期間は4/1~4/30の1か月間なので
様子を見て行くことにします。
 


卒業式が中止になり、
4月の科目試験の実施の可否も
気になるところですが…
 
 早く収束してほしいですね。
 
 


ウィルスの影響で、
ひと気を避けて行動しています。

昨日はお墓参りに行ってきました。

梅の花が、咲き始めなのか
もう終わるのか、よく分からず笑い泣き

 
Shot on iPhone  
 


今日は勉強はお休みで
家の事を色々と片付けます。

明日もぼちぼち頑張りますニコニコ
 

 

 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。