没頭するあまり | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 
雨は降らないものの
ひどい湿気でしんどいですね。
 
今日は卒論に没頭するあまり
お昼を食べるのを忘れました笑い泣き
(→テーマはまだ決まっていない)
 
1年に1、2回なのですが
何かに集中しすぎるあまり
昼食を逃すことがあります。
 
必ずしも1日3食摂らなくても
いいらしいので
まあ、たまには良いということで…
 
 
いつかのランチの写真。
 
 

 
裏切りのランチで、
(勝手にそう呼んでいるだけで
メニュー名ではありません)
全体的に見た目とお味が違います笑い泣き
 
例えばトマトソースのパスタは
バジルソースの味です(笑)
 

明日もぼちぼち頑張りますニコニコ

 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。