そろそろ… | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 
私の悪い癖として
ぎりぎりになるまで始めない、
というものがあります。
 
常にではないのですがかなりの確率です。
 
今回もそろそろ科目試験が近付いてきて
試験対策をしなくては…
でもその前に卒論を考えなくては…
ということで
水曜日から本腰を入れて始めています。
 
今日は本当は三田のパソコンで
検索をしたかったのですが
ひどい頭痛で断念ゲッソリ
 
薬を飲んで復活したところで
家で調べ物をしていました。
 
まあ、多少進展はあったかな。
 
ただこのままだと
今回の科目試験は見送りかもあせる
 
 
 
イマイチ食欲がなくてお昼はバナナ。


 
とりあえずバナナ食べておきなさい、
という昭和的発想です。

賞味期限が迫っているホイップ付(笑)
 

 
ちょっとめずらしいバナナでしたが
お味は至って普通でした笑い泣き



 
 
明日もぼちぼち頑張りますニコニコ
 
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。