レポート、今日の成果その2 | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 
台風がまた来ていて、
関東を直撃しそうな進路です。

 

明日の夏期スクの有無も

そろそろ発表がある頃ですね。

 

私も過去に一度、

台風による休講があったのですが、

その時は結構大変だったので

台風は困りますが恵みの休講でした。

 

 

さて、頑張っているものの、

進みが遅いフランス文学史Ⅱのレポ。

 

前回980字でしたが(記事はこちら)→

昨日、今日で1900字まで書きました。

 

この科目は通常よりも少ない字数を
指示されているので、1900字でも
半分以上書いてしまったことになります。
 
ただ、あまり字数を気にしてばかりいると
内容が希薄になってしまうので(私の場合)、
とりあえず書いてみて
あまりにオーバーするようなら
後で削ろうかな、という感じです。
 
ところで
湿度と低気圧で体調悪くないですか?
 
頭がぼんやりして倦怠感が半端ないです…チーン
 
でも食欲は一応あるので
果実入りのゼリーをいただきました。



みずみずしくて美味しかったですデレデレ
 
明日もぼちぼちがんばりますまたね
 
 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。