散々だった昨日 | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 
今日で夏期スクは3日目ですね。
ちょうど半分ですが、今日、明日くらいが
なかなか辛い時期ですよね。
 
しかも今日の気温は37℃まで上がるとか…
 暑さと脱水にはお気を付けくださいね。
 
 
さて、私は昨日は定期の外来でした。
 
だいたい採血の時に
良いか悪いかが予想できるのですが
昨日は「今日は悪そうだ」と直感。
 
結果は地味に悪かったです…
 
しかも、歯茎からの出血が止まらなくて、
主治医(内科)に歯を診ていただくという、
今日は何の診察ですか的な感じでした。
(歯周病かもしれないので、
すぐに歯医者に行くように言われました)
 
そして、会計では前回間違っていたからと
精算をさせられ、
薬局では2時間待たされ、
歯医者に電話をしたら
今すぐ来てと言っていただき、
帰宅したらもうふらふら笑い泣き
 
歯は歯周病ではなかったのですが
なんと親不知が生えてきていたために
「紹介状を書きます」と
地元の病院の口腔外科へ行くことに…
 
 
{9F3C02EB-3E43-4033-99F6-EB1B713835D5}
 
近代ドイツ演劇のテキストと
ノートを持って行ったのですが、
疲れすぎてあまり進まずでした。

 

本当に散々だったわ。
 
今日もぼちぼちがんばりますまたね

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。