追加履修登録をしないと… | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 

こんにちは。

 

今日はひどいダルさと頭痛で、

一日休養日にしていました。

 

午前中はベッドで本格的に横になって、

(眠れはしないのですが)

午後はリビングのソファでゴロゴロと…

 

頭痛薬も飲んだものの、

イマイチ効いていないような気もします。

 

ただ、少し復活してきましたので、

これから1時間だけでも勉強します。

 

 

テキストの電子配信科目が追加になりましたね。

 

確認したところ、私に関係がありそうな科目は

フランス文学史1なのですが、

もしかしたら追加履修登録しないといけないです。

 

他にも、フランス文学史2と近代日本文学も

しないといけないのですが、

本当に履修するかどうかが分からなかったので、

そのままになってしまって…

 

試験後に登録しようかな。

 

 

あまりのダルさに、

昨日に引き続き今日も栄養ドリンクを飲みました。

 

 

効き目は定かではありませんが、

気休め程度にはなったかも。

 

今日は夫の食事がいらないので、

今から勉強します本

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村