こんばんは今日はお休み多くて仕事どーなるか不安だったけど平穏でホッとしたインフルエンザ... | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆

この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌙 今日はお休み多くて仕事どーなるか不安だったけど平穏でホッとした😂 インフルエンザの波がきてるー💦 低学年学級閉鎖😷うがい、手洗い、マスクで予防しっかりしなきゃ😵 ・ ・ 最近幼稚園行事とれなの試合がかぶること多くて調整が大変😭💦 なんとか発表会を土曜にうつしてもらえてよかった🙏💦 ・ ・ ニットワンピはビスチェが2wayで着心地抜群♡ ブラウンとベージュと迷ったけど柔らかく見えるこちらのカラーにしたよ☺️モカは完売してるみたい💦 @cheek.official 様の❤️ コスメのチークのように「表情を明るく」し、「生活をカラフル」に。着た人のココロを明るくし、楽しくさせるがモットーのブランド👗💄大人の女性に向けたトレンドカジュアルスタイル✨ どれも可愛いくて最近のお気に入り💕 ・ ・ #今日のコーデ #きょこ#コーティネート #codenate #code#ootd #ビスチェ#ワンピースコーデ #ニットベスト #冬コーデ #冬服 #デートコーデ #お洒落さんと繋がりたい #大人カジュアル#ベージュカラー #ファーバッグ #ファッション好きな人と繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #大人カジュアル #l4l#gn

望月けい子(@keikomochizuki)がシェアした投稿 -