銀座ワシントンs/s展示会 | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆


今晩は照れ久しぶりにきちんとblog更新✨


最近色々ありまくりで本当体調が絶不調な望月ですw
先週はずっと寝たきりだったのでとにかく外に出たいお願いアップ
ストレスはやっぱり良くない‼️
健康が1番ですね‼️



インスタにもUPしましたが表参道ginzawashington のs/s展示会にご招待いただき
さおりんと行ってきましたドキドキ





春夏コレクション可愛いのばかり音譜
秋からジワジワきてるパイソン柄は春も継続みたいです音譜






キラキラやメッシュ素材が多かった✨

バリスタさんにラテアート頂きましたドキドキ





もぉーー靴も可愛いけどさおりが何しても可愛いすぎっっっチュードキドキドキドキドキドキ



パリコレモデル講師の春名先生もいて綺麗なウォーキングと姿勢を教えて頂いたよお願い




立ち姿かえるだけで体のプロポーションて本当に変わる‼️
数年前はウォーキングレッスンとか通ってたから歩けたけど久々歩いたから軸がブレブレたったショボーンあせるあせる
明日から体引き上げて肩を意識して歩こう‼️



幼稚園お迎えまでの短時間だったけど貴重な時間でしたラブラブ
学べるって、知るて面白い‼️
この環境に感謝‼️



色々あるけど前向いて堂々と歩いて行こう✨
腐ってたら勿体ないな‼️



そして、気持ちを吐きだすことも大事だと思ったからインスタリンクだけじゃなくて
またブログに思いを綴っていこうと思います照れ




また皆さまよろしくお願いします✨