今日のコーデ♡花柄ワンピとヘアアレンジ♪ | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆


今晩は照れドキドキドキドキ



最近色々なご縁があり有難いです!
色々な人に出逢う事で自分にも変化が生まれるし
もっと頑張ろうて思えたり!


人と会うとPOWERもらえます照れ



今日はワンピースを着たい気分だったので
こんな感じのコーデにしました!




outer→ローリズファーム

op→coca

bottom→gu

shose→hm


この花柄ワンピ上下でプリーツの大きさが違うから動いた時見えかたが凄い好みチュー音譜音譜



ワンピースの透け感も好きーラブラブ



あったくなったら1枚で着たいなー!
ヘアアレンジは横姿綺麗に見せたくてサイドをツイストして低めのポニーにしたよ!






春服が一番好きだから色々なの着たいーーー




最近またやりたい事が増えてきてヤバイww
資格本格的にとりたいな。。!



今年は諦めないでなんでもやってみようお願いアップ





また更新しますね♡
ご覧頂きありがとうございます♡




おやすみなさい⭐


望月けい子