初体験。。 | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆


今晩は照れ


今日は乳がん検査で初めてのマンモグラフィーを受けてきました!ショボーンあせるあせる



噂ではかなり痛いよ!とかプレスされるよとか色々聞いていたのですが、私感的にはさほど痛くなかったです♡キョロキョロ
←小さい人は痛くないとも聞きますが。。w
母乳をあげ終わった人の方が痛くないらしいですね!?伸びてるからか??w








おっぱいを挟むって初体験で凄いびっくりしましたが。。なんか凄かったです。。w🤣
横を挟むよりも縦を挟む時の方が痛かったかな?脇のリンパも一緒に挟み混むのでなんとも言えない感じでした!びっくりびっくりびっくり








横は痛気持ちいい?くらいでした←Mぢゃないよ?いや、Mだけども。。。w←変態ではありませんwチュー










女医の先生がニッコニコしながら施術してくれたので恐怖心も不安感も全くありませんでした!
笑顔デレデレってやっぱり凄いpowerアップだなと改めて感じて接客業なのでさらに笑顔の対応を心掛けようと思いましたビックリマーク








結果は後日病院に郵送されてくるらしく。。
結果を見ないとなんともこのモヤモヤは消えませんが。。。
乳がんを克服した人の本を読んで。
もしそうだったとしても明るく乗り越えてやる!!!という気持ちで帰ってきました!










転んでもただでは起き上がらないねー!とみんなにも言われwwキョロキョロ












そんな気の持ちようなら病気が寄ってくるはずないよ!!と友達に暖かいエールをもらいました。
持つべきものは友達だなお願いドキドキドキドキドキドキ
いつも支えられてます!ありがとう!











家に帰ってきてからはパパも優しくて食べたいもの作ってあげるね!と優しい言葉をかけてもらったので容赦なく食べたいものをリクエストww










結果作ったことのないメニューを作ってもらいましたw←こちらは後ほどUPしますね!(о´∀`о)










ドキドキして今日を迎えたけども結果凄く周りのあたたかさに気付けた素敵な一日でした❤️







結果分かり次第またこちらでも書かせて頂きますね!







とりあえず笑顔で!
おやすみなさい(*´꒳`*)♡