今日のコーデ♡親子リンク | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆


今晩はウインク音譜


昨日は衝撃的な出来事があり落ち込んでいましたが。。。
考えても悩んでも変わるわけではないし、悪い方に考えたらどんどんそっちに行ってしまうと思い考えるのやめました。。!



今日は久々ゆっくりな朝ニコニコということで久々の朝寝坊からの二度寝ショボーンzzz
幸せでしたww



地元主催のフリマイベントがあったので子供達と行ってきました♡


{60EDE0BE-6D25-473C-BEBD-9B5AB38C4995}

{FAD5D3FA-7486-4E90-9D90-B81FDDEFF21A}

tops→adidas

bottom→gu

shose→gu

小物は白で揃えて爽やかに♡


らぁとは色でリンクコーデしました照れ


靴はスニーカー履かせたかったけど安定のぐでたま←wサンダルwww
歩きやすいからいつもこのサンダル履きたがるけどコーデ的にはかわいくないやつww



{62ECC96A-C056-41E3-B17B-504E6FE02250}

{82BB332C-A1BB-44E0-92C6-BD07AE811F39}


暑くてかき氷何回も買わされたww


肉巻ききりたんぽが美味しかったけど写真撮る前にお腹空きすぎてたべちゃたw


おやつの詰め放題とかもあったりして子供達はすごく楽しそうだったー照れドキドキ



ママ的にはワークショップを色々回りたかったけどボールすくいとかフリマメインで習い事の時間になっちゃたから帰って来ちゃたショボーン残念💧




お天気いいし風もあって気持ちよかったードキドキドキドキ