子供に教えられる事 | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆


こんにちはニコニコ望月です!


今日は午前保育ということでお仕事を早めに上がらせて頂きました!感謝あせる


朝はなんだかグズりがちならぁさんですが
今日は仲良しのメイちゃんを見つけ手を繋いで後ろを振り返ることなく幼稚園に入っていきました。。ショボーンラブラブ



嬉しいような。。ちょっと寂しいような複雑な母の気持ち。。w
日々成長してるんだなニコニコアップ




子供って同じことをしているようで1度やったことはやらないそうです!
同じことをしているようで自分で発見をみつけ次はこうしてみよう!あーしてみよう!と次のことをはじめているそうです!




積み木を積み重ねてバっタ〜ンと倒したり、心に余裕がない時は怒ってしまいそうになる時もあるけど子供の視点を知っているだけで心にゆとりが出来たりします照れ音譜




子供に親が色々教えてそうで実は子供から学ばせてもらってるんですよね✨
子供の次を考える精神見習わねばビックリマークビックリマークw




子供てだからキラキラしているのかなお願いアップ
子供に負けないくらいママも輝きたいな✨




幼稚園で『実は話したかったー!』て今日園庭で声かけられて嬉しかったチュー
幼稚園のママみんないい人達で園庭で遊ぶの楽しい照れ仕事ない時みんなで持ち寄りランチしようかなドキドキ



昨日の自分より少しでも成長して行けますように照れ✨✨



{DDC2AECB-FA41-49F9-AC51-B3C36E48E313}


望月けい子