正解は。。。☆ | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆


かなり遅い更新になってしまいましたびっくりあせるあせる



焦らしてたわけぢゃ。。ないよw?



正解はお味噌でした!✨
米麴でお味噌作り初体験!
面白かったですニコニコ音譜



{D4AF783E-FC39-4A6B-920D-B2EF30EEB7E3}

{DCC825DA-9DE4-4FEB-97ED-CBB2CD8FBFAF}



材料はたった3つー!
{43BF8339-9369-4277-8D0B-FA25745CFFA8}


でもお豆の種類や麴でも全然お味が変わってくるそうで。。

まだ食べられないけど出来上がるのは9月〜が食べ頃らしいので楽しみです❤️



また色々書いていきたいな!
バタバタしてて本当最近ゆっくりする時間がない。。。w



有難いことだけどたまにはゆっくりなんにも考えないでのんびりできる休日つくらなきゃショボーンあせる
7月は友達と沢山遊びたい!!!w



おやすみなさい⭐
明日も皆さんがキラキラな1日になりますように❤️