噂のお土産♪大量ー(艸д゚*) | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆


前記事全部書く前に更新してしまった。。w



あとでまた書きますねチュー音譜


ベネッセさんのイベントはとにかくお土産が半端ないっっ!!!
いつもはち切れそうなお土産袋を家に帰って開けるのが楽しみなんラブラブラブ



今回ももちろん凄かったよー❤️
中身はこんな感じ!!✨


{5D39851D-056A-4515-9EBE-702F851827BF}


調味料からお菓子、ドリンクや新商品と多彩なラインナップお願いアップアップ


さすがサンキュ!様主婦の心鷲掴みですww


中でもこのお菓子がツボでした❤️


{78160E40-D32F-4613-A0A6-88F75031A46F}



このチョコ凄い口どけ滑らかで何個でもいけちゃいそうでした❤️


{77C951A3-B0F8-4906-B4E2-1882E283BC86}

食物繊維やビタミンもとれるこちらのビスケットも食べ応えあって小腹も満たされ美味しかったー❤️


{0E275DAA-D59C-4445-8253-ED547C79E91C}



ぐでたまのかき玉可愛いくてツボw


{0BC50594-6F3A-42FA-90AD-02FD844C9673}


グリーンティーもほのかに甘くて小腹空いた時などに飲んでます♪



こちらの缶詰シリーズも美味しかった❤️


{7EE27EDA-986E-48AD-A006-0E4FB4369CCB}



自分では買わない物も沢山入っているので毎回刺激を受けます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



次のイベントも楽しみ❤️