久しぶりのデート♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡DAZZSHOP | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆



昨日は久しぶりにパパと休みが一緒チュー❤️❤️




あたしが仕事の時に子供達を見てくれてるからなかなかお休みかぶらないんだけど꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞


引っ越しの準備等で休みを久々とりましたw


そんな昨日はデートdayてことで
DAZZSHOPさんから届いた新作早速使ってメイクしてみましたー❤️❤️♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



SHIMA HARAJUKU 奈良裕也氏監修したホリデーコレクション✨
テーマは『恋人と過ごすナイトシーンやクリスマスパーティーなどで違った自分を演出したい人に』ということでドレスアップにぴったりなラインナップ✨

{F0306FA7-F9CB-4E5B-A114-C17FB5D56B93}



届いたのはこちら♡
限定パッケージのパッションピンクが女子力高めでテンション上がります✨
{E3177CC1-61F9-4585-B302-54D2A38C421B}



フェイスカラーシアーパウダーは粒子の柔らかいものを厳選していて肌に溶け込む仕上がり♡そしてなんとアイカラーとしても使えちゃう!!お願い
←女子の好物ww

{49628CB9-A585-4A00-AA1D-22BBFEC76472}


鮮やかな発色でパッと顔が明るくなりました照れ



アイシャドーはなめらかで高密着で上質!繊細で奥行きのある目元が作れちゃいます♡
グリッターがキラキラしてて付けるだけで華やか照れ♡♡デートにぴったりです✨


{3B229A6D-039D-472A-A969-412F702BAE4F}


あたしが使ったのは✨
セミマットなオレンジブラウンにゴールドパールがアクセントのORANGETTE 02とシルバーベースにオーロラグリッターが入ったGALAXY 01✨

{6854BF97-F1DD-4022-8480-34807CECE13E}



アイラッシュは一本一本セパレートして綺麗につくストレートタイプ♡
{31367CFA-B617-4214-890E-B4C9106CD1C8}

{F2E15D60-45B6-4750-957A-836CD939C107}




これからのクリスマスシーズンにぴったりなメイクができます♡♡


{7173F20D-3E23-40BB-A5CE-0B7AC216BBCB}




皆様もぜひお試しあれ❤️
DAZZSHOPでぜひ検索してみて♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




実は家族全員胃腸炎にかかって苦しんでいたので外は久しぶりでしたww
健康が一番ですねwショボーン




デートといっても引っ越し準備に必要な物を買いにいったのとランチをしただけだけどw



久々まったり楽しかったー♡