姉妹コーデとカヌー初体験! | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆




書きたいことがいっぱいなのに追いつかないーあせる
1日1日更新しないとだなw



今日は台風が凄いですねー!!!
でも今日は午後仕事٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡決まるといいな!✨



れながママの仕事の時晴れます様にっててるてる坊主作ってくれたよ❤️
頑張れますように!チュー




{CE503175-4300-4DC1-9DFE-03093A830462}

昨日のコーデは花柄と色味を揃えて姉妹でリンクコーデにしたよ♡

hat→GU(ママの)
OP→韓国
shose→GU


のプチプラコーデでしたんウインク



子供達に色々な経験させたくてカヌー体験してきたょ(*´ェ`*)ポッ



{59F21FF2-FD9B-416E-8960-072F7EAD9A3F}



{287D96C1-DD5F-4447-BF70-D4DBDB7B00F4}


子供用だから小さいけど一一生懸命漕いでたよ!
初めてにしては上手だった!さすがれな!←親バカw


いかだにものったよ♡照れ
{DEA64256-1CF4-428B-83AF-6E78301A7522}




あとはお友達と川釣りしてきました♡♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

{A86F85D1-0DDB-4D23-969C-BCACE0031333}




帰りは近くのお祭りに寄ってオレンジのわたあめとポップコーンとヨーヨ釣りとスーパーボールすくいしてきたよ✨

{9CC9E244-210F-4F4C-8698-8F984B2A3874}



あっとゆーまな1日でした♡♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

#ママの仕事 #川釣り#台風 #てるてる坊主 #お祭り #カヌー #体験 #姉妹