ギリギリ引き分けでした!!
失点は足にあたり、コースがかわってしまった不運なゴールだし、なんとも言えないよね(´ψψ`)

でも最後に豪快ヘッド!!ホントよかった②♪

次はシリア戦か。。。頑張って買ってもらいたいですねo(`^´*)




















よしっ!!起きたら国立に向かうから今日は寝よう★

(-_-)zzz
滝二勝った!!ケド、素直に喜んでいいのやら。。。

でもでもPK戦白熱してたね
どっちのキーパーも頑張ってたo(`^´*)

滝二、決勝は応援行くぜぃ!!

みんな頑張るんばo(`^´*)♪














ってかグランパスの金崎夢生選手来てたんだ♪


あれヾ(゜0゜*)ノ?
今回代表入ってなかったっけ?
PK戦で勝っても勝ちは勝ちだケド。。。

なんだか勝った気しないわな(ノд<。)゜。とりあえず滝二ファイティ~ン。がんばるんばo(`^´*)