最近、野菜ジュース好き゚。(p>∧
0mapptwさんのブログ-2011011118180000.jpg


AKBの皆もCMやってた!!←でも写メのではなかったような。。。






















ちなみに先月、あるフットサルの大会で優勝&MVPとったら野菜ジュースキタァー!!

それを今年になりコツコツ飲んでるわけです★



















マイブーム、野菜ジュースだね(笑)









★おわり★
毎日②暇だから有名人やらのブログを読みまくってます⊂(^(工)^)⊃

最近はAKB大好きだから、AKBのみんなのブログ読んでコメしたりと。。。

面白いよなぁ~(@゚▽゚@)
自分、文章力ないっすから(´ψψ`)

ぢゃ~明日も早いし、寝っかな(^・ェ・)













おやすみ(-_-)zzz
行ってきましたよ~高校サッカーの聖地国立に(ノд<。)゜。


























まぁ~スタンドなんですがね(-o-;)
昔はあそこを目指し、サッカーで頑張っていましたo(`^´*)!!でも3年間すべて県ベスト8止まりでも3年間仲間とやれて悔いはなかったです!!

























ってなわけで改めまして滝川第二、優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
























あっ、色々興奮してたから写メ撮ってないや(-_-;)スマソン。。。