苦しかったケド、日本勝った②(^O^)/
自分も中学時代に代表でやったことあるからわかる。。。
変なジャッジもあったりはしたケド、勝ちは勝ち!!
最後は勝てばナンボのもんぢゃい(o>ω
日本代表通算1000得点!!
佳佑おめでとぉ~★
でもPKで1000得点('_'?)
なんかやりきれないよね(笑)。。。
ってか西川周作、細貝萌サン、好きな選手の一人だから出場してくれてよかった!!
でも髪の長い萌サンのが好きだな(笑)。あとはかっし~(柏木)が見たい。
とにかく日本勝ったからよかった②(/o\)
おめでとぉ~!щ(゜▽゜щ)
自分も中学時代に代表でやったことあるからわかる。。。
変なジャッジもあったりはしたケド、勝ちは勝ち!!
最後は勝てばナンボのもんぢゃい(o>ω
日本代表通算1000得点!!
佳佑おめでとぉ~★
でもPKで1000得点('_'?)
なんかやりきれないよね(笑)。。。
ってか西川周作、細貝萌サン、好きな選手の一人だから出場してくれてよかった!!
でも髪の長い萌サンのが好きだな(笑)。あとはかっし~(柏木)が見たい。
とにかく日本勝ったからよかった②(/o\)
おめでとぉ~!щ(゜▽゜щ)


